忍者ブログ
ネトゲやら何やらのブログ。
  2024/04/20 [22:32] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/05 [14:22] (Mon)

そろそろ更新しないと、そのまま放棄しちゃいそうな勢いなので。

たまにINする時は狐を育ててます。
とりあえず目指すはレベル80とダウジングビギナーマスター。

最近はクエストも増えてレベルが上がりやすいです。

PR



  2008/04/29 [15:03] (Tue)

昼ごはんを食べ終わったら、ギルメンが二人落ちていた。




  2008/04/27 [11:08] (Sun)
狐と羊以外に、もう一人キャラが存在しているんだけど、
そいつを消して他のキャラを作ろうか悩んでいる。

…狸でも作ろうかなぁ。
それともそのキャラをまた育てるか…?
うーん。






  2008/04/20 [16:07] (Sun)
昨日、某殴りの人にアドバイスを貰いました。

「敏捷を下げる装備を幸運を上げる装備に変えなさい」

「今のレベルならわざわざ装備で敏捷を下げなくても十分大丈夫」
「敏捷が下がってくると、-1ずつの効果が薄くなってくるので、
他の低い能力を上げた方が対効果ある」

との事でしたので…ちょっと装備を作って、
敏捷特化・幸運特化・両方少しずつの装備で検証してみることに。
 
装備を揃える過程でやっぱりネイトが乙合成したのは言うまでもないこと。



  HOME  
プロフィール
HN:
Nof
性別:
非公開
最新記事
(05/10)
(05/05)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]