忍者ブログ
ネトゲやら何やらのブログ。
  2024/04/25 [10:10] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/20 [16:07] (Sun)
昨日、某殴りの人にアドバイスを貰いました。

「敏捷を下げる装備を幸運を上げる装備に変えなさい」

「今のレベルならわざわざ装備で敏捷を下げなくても十分大丈夫」
「敏捷が下がってくると、-1ずつの効果が薄くなってくるので、
他の低い能力を上げた方が対効果ある」

との事でしたので…ちょっと装備を作って、
敏捷特化・幸運特化・両方少しずつの装備で検証してみることに。
 
装備を揃える過程でやっぱりネイトが乙合成したのは言うまでもないこと。

敏捷…攻撃力1091 敏捷-18   幸運8
幸運…攻撃力574   敏捷-4   幸運54
両方…攻撃力851   敏捷-5   幸運49

電気マイマイで検証。※ダメージは大体です。


敏捷装備だと、やはりクリティカルもブロック率も低めな感じに。
(通常800 弱クリ1400   強クリ1800 クリティカル・ブロック率 低)

幸運装備だと、クリが連続で、ブロックも出来るけどダメージが激減。
(通常400 弱クリ850     強クリ1100 クリティカル・ブロック率 高)

両方取り入れだと…
(通常850 弱クリ1500   強クリ2000  クリティカル・ブロック率 高)



……

あれ?

追記:原因は両方取り入れの時、属性剣だったからみたいです。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
Nof
性別:
非公開
最新記事
(05/10)
(05/05)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]